メディカルフィットネスフィジカルはるさか             新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策について

日頃よりメディカルフィットネス フィジカルはるさかをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

ご利用される皆様がより安心して施設をご利用いただくため、館内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。

施設のご利用に関しては「密閉」「密集」「密接」の3つに「密」が重ならないように注意を払うとともに、手洗い・うがいの徹底やマスク着用のほか、ソーシャルディスタンス(社会的距離の確保)に配慮した対策を進めていきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、通常営業とは一部異なる部分がございますが、皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

(1)ご利用に際しての徹底

 ・ご来館時の体温チェック(37.0度以上の方のご利用をお断りします。)

 ・体調が優れない場合のご利用の自粛

 ・全館において必ずマスクの着用

 

(2)密閉の回避(換気の強化)

 ・ジム、スタジオ等の扉や窓等をあけて定期的な換気を実施

 

(3)密集に回避

 ・スタジオレッスンの定員制限による参加者の利用間隔の確保

 ・トレ-ニングマシンの配置変更等による利用間隔の確保(一部利用停止)

 ・トレ-ニングマシンは利用時の間隔をあけていただくために、一部ご利用を停止させて       いただく場合があります。

 ・スタジオレッスン中のお客様とインストラクターの距離(間隔)、お客様同士の距離を十分の確保するため、定員制限を実施させていただきます。

 

(4)密接の回避(近距離での会話・発声等の回避)

 ・マスク着用

 ・スタッフの積極的なお声がけの自重

 ・全館のおいて、会話は極力お控えください。

 ・スタジオレッスン中の掛け声などの大きな声の発声や、ハイタッチ、握手など接触の回避

 

(5)館内衛生管理の徹底

 ・定期的に除菌、清掃の実施

 ・手洗いの徹底

 ・館内の食事の禁止

 ・トレ-ニングマシン利用後はジム内に設置している除菌スプレー、タオルでの拭き取りをお願いいたします。 

 

(8)スタッフ(パート・アルバイトを含む)

 ・毎日の出勤時の検温、手洗い・うがいおよび、館内でのマスク着用を徹底してまいります。

 ・風邪の症状や発熱がある場合は自宅待機といたします。

 ・同居家族等に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は、出勤停止とし、他のスタッフとの接触について実態を把握いたします。 

 

 ※ご不明な点がありましたら、フィジカルはるさか(0776-58-0189)まで

お問い合わせください。